SSブログ

【Natural Healthy Standard.】のミネラル酵素ドリンクには、
カルシウムとマグネシウムが豊富!

狩野英孝はマセキ芸能社 バーニングじゃない

いろんなネットの情報はほんと分かりにくいですね

例えば狩野英孝の件で田村亮が実名じゃない書き込みをしててツイッターでバレた件w

バーニングという事務所に所属しているようなことを書いてるニュースが普通に大手検索エンジンにリンクしてありましたが、たしかバカリズムとかウッチャンたちがいた事務所だったよなぁ。。。と思ったらその通りマセキ芸能社でした。

ベッキーの時の竹山みたく、今度はバカリズムたちがネタにするんでしょうかね?

マスコミももっと早くつかんでいたはずの情報を今更出すとか、やり方は変わりませんね

いろんな芸能人たちの裏情報をつかんで小出しにするんですよね。といっても狩野英孝は同じような事件多すぎ。

三村も代わりはいるとかいうツイートしてたみたいですが、そうかな?とも個人的に思ったり。

ネットの情報って操作されてますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

節約男子|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。